F-01A or F-04A

先日、お友達から、

「F-01AかF-04Aにしようと思っているんだけど、どっちがいい?」

という相談をうけました。

F-01A or F-04A
相変わらず、黒光りしております・・・w

まず、Fシリーズの携帯を選んだ理由は「防水」だったそうです。
その方は、auのG-SHOCKケータイを使われていらっしゃいました。
水に濡らしたりする訳では無いものの、防水だという安心感があったとのこと。
今回の機種変更では、Fシリーズに注目されていた様子。

サクサク操作できるかどうかとでと、カメラの性能を気にされていた様子でしたので、F-01Aをオススメいたしました。
翌日にはMNPされて、F-01Aのシャンパンをご購入されたそうです。

防水・サクサク・指紋などのセキュリティ機能などの、Fシリーズの特徴を、思う存分堪能できるのが、F-01Aだと思います。

だけどもだけど、F-04Aは、最薄防水携帯として非常に魅力的な機種です。
デザイン重視の方には、F-04Aをオススメしたいですね。
F-04Aを持ってみて分かったのは、薄さも大事だなということと、自分の普段使う機能は、F-04Aの機能で十分なんじゃないかな?ということです。

どちらにも良いところはあるし、ちょっと嫌だなということもあります。
携帯電話の購入も、安い買い物ではありませんし、よく吟味して選びたいですね。

そんな四方山話でした。

ケータイ会議3もあとわずか。
ラストスパート頑張れ俺!w
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

コメントを残す