#44 2008年のくまめがねを振りかL

[audio:http://kuma-kigurumi.up.seesaa.net/image/20090224-megane44.mp3]

タイトルはパクリです。

○ sakakiさんのブログ「これからゆっくり考L
ポッドキャストは、こちらから。
podcast準備中→できました。 – これからゆっくり考L

○ 結局ブログメインの2008年。2009年はどーすんべかなー。

○ご紹介した曲
CPJ: モントリオールであいましょう
CPJ: マッカランの水割り

CPJ

BGM:Bridge Of Sunrise by Kenmochi Hidefumi
h-kenmochi.com

#44 2008年のくまめがねを振りかLをダウンロード

くまめがねのポッドキャストを、iTunesに登録!
くま - くまめがね - Podcast

<お詫び>
2曲目「マッカランの水割り」のイントロに、ノイズが含まれておりました。
2月25日21時50分に、正しい音声ファイルと入れ替えいたしました。
大変申し訳ございません。

“#44 2008年のくまめがねを振りかL” への2件の返信

  1. わーわーきゃーきゃー!
    なんだかちょっぴりこっぱずかしいですが嬉しいですw
    おたがいのんびり続けていきましょーヽ( ‘ – ‘ )ノ

コメントを残す