F-04Aでスマートにスケジュール管理

F-04Aは、シンプル&スマートなデザインのお陰で、スーツなどのビジネススタイルは勿論のこと、カジュアルスタイルにもバッチリ似合います。

せっかくのスマートな携帯電話なので、スケジュール管理もスマートに行ってみてはいかがでしょうか?

富士通の携帯電話には、色んなショートカットが搭載されているのですが、スケジュール登録に便利なショートカット機能も搭載されているので、ご紹介したいと思います。

例えば、「2月24日の16時00分から予定あり」という場合は、
待ち受け画面で、「0 2 2 4 1 6 0 0」と入力して、カーソルキーの上を押します。
F-04Aスケジュール登録ショートカット#1

すると…

「2月25日16時00分」とスケジュールに入力された状態で、スケジュール登録画面が表示されるので、後は、内容と終了時間を入力すればOK!
これ、かなり便利です。
F-04Aスケジュール登録ショートカット#2

F-01A、F-03Aだったら、iコンシェルとの組み合わせで、更に便利に使えるし、F-02A、F-04Aでも快適にスケジューリングが可能です。
カーソルキーの上ボタンは、待ち受け画面で1回押すとスケジュール帳、長押しでアラームになるように設定されていて、時計関連のショートカットがまとめられていて、覚えやすいですよ。

スマート携帯をスマートに使って、大事な予定を忘れないようにしたいですね。

ちなみに、2月24日は、私の次の公休日ですw
会いたかった人と年末から会って無かったんだけど、久しぶりに会えそうで、ちょっと楽しみ。
…ってそんな話は聞いてませんねw
そんなワクワクのスケジュールも、忘れてはいけない大事な打ち合わせも、簡単に登録出来るショートカットのご紹介でしたー!!

FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

“F-04Aでスマートにスケジュール管理” への1件の返信

コメントを残す