Japan Blog Award 2009、まもなくエントリー締切!

※2月20日追記※
Japan Blog Awardのエントリー期間が2月23日(月)正午まで延長されました!!
アクセスしづらくてエントリー出来なかった方も、お気軽にエントリーしてみて下さい!

昨年、参加させて頂いた、Japan Blog Awardが、今年も開催されます。
2月19日(木)まで受付のようですので、興味のある方は、参加してみてはいかがでしょうか?

Japan Blog Award 2009 ジャパンブログアワード2009|JBA2009

昨年の今頃、勢いでエントリーした、Japan Blog Awardだったのですが、何故か最終選考まで残ってしまうという、人生最大のハプニング(?)を体験してしまいましたw
授賞式の時に、私がどんだけ浮き足立っていたかは、過去の記事を見て頂ければ分かると思いますw
Japan Blog Award 2008の授賞式を終えて。 – くまめがね

お陰で、色んな方・色んなブログと出会えるキッカケになったり、ブログがんばろうっ!って思えるキッカケになったり。
何だかんだと言いながらも、参加して良かったなーと思っております。

昨年、最終ノミネートに残った、平澤太さんの「デザインカフェ・ブログ」に、Japan Blog Awardに関する記事があったのですが、非常に素敵なエントリだったので、リンクさせて頂きます。

Designcafe™ Blog -デザインカフェ・ブログ ? Japan Blog Award 2009

なんか、自分が忘れてたことを思い出させてもらった感じです。
そんな記事に出会えたのも、こういった企画に参加したからなんですよね。
ケータイ会議もそうだけど、色んな人と出会えるのって、本当に楽しいなぁ…。

最近、更新頻度も落ちていて、それに伴ってモチベーションもダダ滑りな感もありますが、初心を忘れずに、のんびりやっていこうと思います。

趣味なんだから、楽しまなきゃねー。

それにしても、Japan Blog Awardのサイトがめちゃくちゃ重いのは、うちだけかな?

“Japan Blog Award 2009、まもなくエントリー締切!” への2件の返信

  1. くまさん、エントリーに取り上げて頂いて有り難うございました。
    レセプションの最後の方で、声かけて頂いて余り話が
    できなかったんですよね。。

    このアワードのレセプションのお陰でブログに対しての
    認識が一変しました。それがとても新鮮でしたし、
    話も面白かったです。仰る通りで当事者の場で
    交流するのって本当に楽しい。。

    今年も楽しみですね。。

    1. >Designcafe@hirasawa様
      コメントありがとうございます。
      ほんの少しでも、お話しできて嬉しかったです。
      ブログやってたお陰で色んな方とお話しできたりしたのは、
      自分にとって非常に大きな出来事だったなと、今になって、改めて思います。
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す