F-04Aのここにぐっときた!

今日は短めに。

ケータイ会議、今週のお題は
「F-04Aのここにぐっときた!」
です。

僕が「ぐっときた!」のは「質感」です。

特にブラックの表面は「ヘアライン処理」がされており、手に持った時に、独特のすっと手に馴染む感じがあります。
IMG_0377
この細い線みたいなのが「ヘアライン処理」です。
研磨材で傷をつけて模様にするそうです。
オーディオ機器等に使われているのを、見かけたことがある方もいらっしゃると思います。

IMG_0395
ほら。なんだか良い感じでしょ?w

明るい場所だとあまり気付かないかもしれないけど、暗い場所なんかで、すっと光が当たったとき、きっと綺麗に見えるんじゃないかな?

毎日持ち歩くものだからこその、手に持った時の質感や肌触りは大事なんじゃないかと思います。
おしゃれに。そして、スマートに持ち歩くには、F-04Aはオススメなんじゃないかな?と思います、はい。

正直言うと、最初はあまり期待していなかったんですよ。
デザイン微妙かなーって。
でも、実機を手に取ってみたら、すげー良かった。
質感。薄さ。重さ。とってもバランスの良い携帯電話だと思いますよ☆?

みんなのレビューもぜひご覧下さい!

FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

コメントを残す