スライドケータイはお好きですか?

今回のケータイ会議では、リレー企画を行っています。一つのテーマをみんなで記事にしてみようというものです。
今回のお題は…

「スライドケータイを使うのは初めて?前にも使っていたらその思い出を、初めての人はその理由を教えてください。」

というもの。
本当は先週の月曜日に、このテーマが出ていたのですが、バタバタしてしまって書けなかったので、今日慌ててエントリーw

ケータイ会議のプロフィールにも、私の携帯遍歴を書いていますが、以前、D902iとSO905iCSを使っていました。
D902iは、もう持っていないんですが、今も持っているSO905iCSとF-03Aを並べて、写真を撮ってみました。
IMG_0339

IMG_0337

スライドケータイの良いところって、何かしたいときに、さっと作業できるところなんじゃないかと思います。
ケータイを開くよりもスライドする方が、さっと出来るし、閉じた状態で色んな事が出来るっていうのも良いよね。

「すちゃっ!」とスライドさせるのも、なかなか気持ちいいんですよw

こんな事を書いたら怒られちゃうかもしれないけどさ、SO905iCSって良かったなーって、改めて思いました。
動作はもっさりだし、光学ズームを入れるために、ぶ厚くなっちゃってるけど、ボタンも押しやすかったし、操作もしやすかったんだよね。
カメラに拘ってるっていうところが、分かりやすくて好きだったな。

F-03Aは、今までにないラウンドのタッチパネルだったり、新しい機能も含まれているので、今後は、その辺もご紹介していこうと思います。

FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

コメントを残す