背面ディスプレイの時報が、かわいい。:F-02A

F-02Aの背面ディスプレイは、様々な情報を表示する事が出来て、なかなか便利です。
その中でも、「時報」機能がお気に入りなんです。

どんな時報なのか、ムービーで撮影してみましたよ。
撮影はPowerShot G10、編集はiMovieです。

なんか、まったり系で、かなり気に入っています。
ほのぼのーって感じ。
どんなアニメーションが表示されるかは、ランダムなので、続けて同じアニメーションだったりする事も。

仕事でバタバタしてる時とか、思わず時間を忘れちゃうんだけど、毎時00分に時報が鳴る事によって、
「あ、今、○○時だったんだ!!」
って思い出させてくれるんです。
ぼけーっとしちゃう事も防いでくれるので、大助かりですw

携帯電話を時計代わりに使っている人も多いと思います。
時報もぜひお試しください。

FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

コメントを残す