VMware Fusion2を買ってみた。

僕が購入したMacBook然り、最近のMacはWindowsのOSを入れれば、Windowsが動きますよーと言うのは、皆さんご存知だと思います。
長年Windowsを使ってきた私ですが、昨年末にMacBookを購入してからは、仕事以外では全くWindowsを使っていませんでした。
もう、家でWindowsは使わないかなーと思っていたのですが、仕事の関係でWindowsも使う事が増えてきたのを機に、MacでWindowsを動かしてみるかーと思いまして、色々準備してみる事に。

bootcampというMacOSXに標準搭載の機能でも、Windowsは動きますが、OSの切り替えの度に再起動するのは面倒。
そこで、色んなサイトでも評価の高い「VMware Fusion2」を購入する事にしました。
20080108-vmware-priceoff
っていうか、購入の決め手になったのは、「新年キャンペーン 6,780円(税込)」の文字ですねw
ダウンロード版のみですが、かなりお買い得になっていたので、思わず、ポチしちゃいました。
Macの中のウィンドウの中で、Windowsが動かせて、データの移動も簡単に出来るようなので、使い勝手が良いよね。

とりあえず、ダウンロード完了したので、後でOSぶっ込んでみまーす。

なんか、ちょっとワクワクしてきたw

Mac ソフトのことなら act2.com

“VMware Fusion2を買ってみた。” への1件の返信

  1. ピンバック: くま

コメントを残す