WordPressのテーマを変更してみた。

WordPressのバージョンアップ後、「デザインも変えたいなぁ」と漠然と思い始め、色んなサイトでテーマを探していたのですが、結局、いつも使っている、Design DiseaseのFervensというテーマに変更してみました。

DESIGNDISEASE-FERVENS

Fervens Theme

はてなスターをつけられるようにしてみたり、はてブ数を表示されるようにしてみたり、ちょこちょこといじったりもしています。
その辺のTipsも、今後ご紹介したいと思います。

しかし、一つ困った事が。

すでに、このデザインに飽きてきたw
もっとシンプルなデザインにすれば良かったかなぁ・・・。

気が向いたら、また、変更してみます。

コメントを残す