風呂でブログ。(F-01A)

F1000124.jpgそういえば、F-01Aは防水だった!!…というのを、急に思い出しまして、久しぶりに湯船にお湯を貯めてみました。

ちなみに、セクシーショットはありません。はい。

風呂でブログしたり、mixi見たりするのも、なかなか楽しいですね。
ワンセグは見られないけど、録画した番組みたりするのは、楽しいかもしれないな。

今日1日、お休みでしたが、やりたかった事の半分位しか出来なかったなぁ。
F-01Aの歩数計は20000歩位だった割には…。
うーん、微妙。

もう少し時間を有効に使わなきゃいけないなと、改めて感じました。

という訳で、明日も頑張ります!!

“風呂でブログ。(F-01A)” への4件の返信

  1. このケータイにしてから、元々好きだった風呂が余計に好きになりました。
    ゆっくりメールしたり、YouTubeで見たかったPV見たり。

    買ってよかったなぁ・・・(笑)

  2. >TK-Cくん
    これで風呂でワンセグが見られれば完璧なんだけどなぁ・・・w
    ワンセグの電波がもう少し入ってくれると嬉しいんですけどね。
    でも、お風呂でYouTubeは、楽しいよねw

  3. ごぶさたしてます。
    このエントリー読んで、
    「風呂グ」って単語が真っ先に思い浮かびましたw
    期間限定のくまめがね「風呂グ」化を是非御願いしますwww

コメントを残す