Timelogはじめました。

ケータイ会議2に参加した時からお世話になっている、「カラフルはっちゃんねる」のはっちが中の人をやっている、「Timelog」というサービスに登録してみました。

今をメモする「Timelog」

ミニブログといえば、Twitterとか最近だと、mixiのエコーとかが有名かな。

今思ってる事を、ちょっとつぶやくって感じ。

Twitterを最初に始めたときは、正直な所、「これのどこが面白いのかなー」って思った。
Timelogは、写真の投稿とか、他のサービスの連携とか、グループ機能があったり、もちろんモバイルでも使えたりと、凄く多機能。
Twitterよりも、一人で飛び込んでも楽しめる感じになってるなと感じました。
初心者向けのユーザーグループがあるのですが、メンバーの方も親切な方が多い感じがしました。
他のサービスよりも、ユーザーのつながりが楽しそうな気がしました。初めましての人とでも、つながりやすいかな。

ブログパーツもつけてみたよ。

興味のある人は、ぜひ登録して一緒にあそびましょー!!

“Timelogはじめました。” への4件の返信

  1. くまさんありがとうございますー!
    Tagにはっちが。。。(笑)

    時間が空いて暇な時とか「あ、これはみんなに見せてみるかー」って
    いい写真が撮れたときなどなど、ちょろっと遊んでやってくださいませ(^ω^)

    はっちでホームが埋め尽くされたらポチッとリンクを外してやってくださいねw

  2. >はっち
    記事に人名とかHNとか出てくる時は、出来るだけタグ付けてるんですよw

    Timelog楽しく使わせて頂いています!!
    これからもよろしくお願いします

コメントを残す