100,000。

ふと、ブログのアクセスカウンターを見てみたら、100,000を超えていました。

100,000Hit

いやー、びっくり。
多いとか少ないとかの尺度は分からないけど、100,000っていう数字に驚きました。
なんか、すごくね?w

今まで、何度もブログを作ったり壊したりしてきましたが、このブログを書き始めたのは、2007年の10月から。
単なる日記やメモ書きですが、色んな方に見て頂いたようで、申し訳ないやらありがたいやら。

ポッドキャストとかブログとか、その昔はダーツとか、色んな形で色んな方と出逢えた結果が、この数字なんだろうなぁ。

ありがたい話です。

ただの日記もあれば、ワードプレスの事もあったり、携帯の事もあったり。
その時その時の興味のある事を書いているだけですが、ふと何処かから通りがかった人に、何処か一つの記事でも役に立ったなとか、面白かったなとか、何か感じている人が居てくれたら嬉しいな。
不快感を感じさせないように出来てたらいいな。
ブログってどんな使い方も出来るし、何を書くのも筆者・管理人の自由だけど、画面の向こう側には人間が居るって言う事を忘れないようにしたいです。

「僕のブログは、ただの日記です」なんて言いながらも、人と人のつながりがあったからこそ、ここまで続けているんだろうな。

これからも、マイペースでのんびり続けて行けたらいいな。

みなさん、いつもありがとうございます。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

くま

“100,000。” への1件の返信

  1. ピンバック: idea*idea

コメントを残す