新しいMacBook。

一昨日の朝、会社で仕事の前にニュースサイトを見ていたら、新しいMacBookが発表されたと知りました。

最近「Mac買おうかな?」と思っていた私にとっては、結構嬉しいニュースでした。

昔からずーっとMacを使いたいと思ってたし、家で仕事をする機会も少なくなったし、Macでも良いかな?と。
それでもBootCampは必須になりそうだから、ハードディスクは大きめにしたいな。

メインのPCはデスクトップで!と思っていましたが、最近は別にノートでも良いかなーという感じです。

実際に買い替えを検討するのは、1?2ヶ月後になると思いますが、 色々検討してみようと思います。?
考えてる時が、一番楽しい(笑)

“新しいMacBook。” への2件の返信

  1. おおおーーー!
    くまさんもついにMacですかーw(気が早い)

    新しいMacbookいいですよね。
    スペック的に、新しくMacを買おうと考えている人には、
    いい感じのスペックになったと思います(´λヽ)
    そんな自分も、持ち運び用にMacbook欲しいなぁと考えているトコです。

    いやぁ、Macはいいですよーw

  2. >meyrinさん
    昔から、Mac欲しかったんで、そろそろいっちゃおうかなーという感じです。
    どのモデルにしようかなーとか考えている、今が、一番楽しいです(笑)

コメントを残す