グリムス1周年おめでとう!

更新が、すっかり遅くなってしまいましたが、先日、ブログパーツ「グリムス」が1周年を迎えたそうです。
グリムス(gremz)|ブログで育て植林する環境によいエコなブログパーツ?

9月にはブログパーツのインプレッション(表示回数)がトータルで1,000万回を突破!
登録ブログ数も20,000ブログオーバー!
どんどん盛り上がっていくと良いですね。

私は、mixiでグリムスコミュニティの管理人をやったりしていますが、ブログ・mixi共に放置気味で、なんともお恥ずかしい状態になっております。
そんな私でも、「あ、グリムスが枯れないように、更新しなくちゃ!」と、日々グリムスの成長を気にしながら生活しております。

9月からグリムスの画像をキャプチャする「フォトスペース機能」もスタートしました。
PC初心者の方だと、「グリムスの画像をブログにUPしたい!」と思っても、画面のキャプチャや画像のリサイズは難しいと思いますが、フォトスペース機能を使えば、簡単にグリムス画像を保存する事が出来ます。
凄く便利ですよね。
こういうユーザビリティって、普通の企業にも見習ってもらいたいですね。

というわけで、本日のグリムスをUPしておきましょう。

ゆっくりですが、少しずつ育てて行こうと思います。

コメントを残す