ドミノ・ピザでピザキャスト!!

9/18に、ナカコさんとドミノ・ピザでピザキャストをしたよ!

いつもお世話になっている、ナカコさんと、宅配ピザを食べながら、Stickamでライブ配信しました。
ライブ配信の様子は、こんな感じ。

宅配ピザのドミノ・ピザのクーポン2,500円分を頂いたので、それを使って、インターネットで注文してみたんですが、これがナカナカ便利!!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
まず、会員登録するだけで、5%OFF!!
ピザの注文って大体2,500円?3,000円位になるから、かなりお得だと思うなー。

注文画面を見ながら、あーだこーだ言いながら注文できるのも凄く便利だし、楽しいんだよね。
今回は注文画面をライブ配信しながら、メニューを決めていったんだけど、チラシを見ながらよりも、PCの画面をみんなで見て注文する方が楽しいなーって思いました。
電話注文しながら、「やっぱりこっちがいいかも!」とか思ったら、店員さんに迷惑かけちゃうしね。

一番驚いたのが、配達予定時間が表示されるっていうこと。
大体30分位かな?って目安になる時間が分かるって、便利だよね。
電話してから「1時間かかる」って言われると、なんか凹むけど、およその時間が分かった状態で注文する方が、すっきりしてていいなって思いました。

頼んだピザは、クワトロプレミアのMサイズ。
ドミノ・デラックス、バジリコ・デラックス、プライム・シーフード、ラザニアーノの4種類が一度に楽しめて、かなりお得感のあるピザです!

約20分でピザが届いて、アツアツのピザを、おいしく頂きました。
ピザが届く瞬間って、どーしてあんなに嬉しいんだろうね!w

やっぱ、出来立てのピザっておいしいよねー!Mサイズのピザを二人でガツガツ!

二人で、どのピザがおいしかったかを決めたんだけど、ナカコさんはバジリコデラックスで、僕はプライムシーフードでした。
本当はどれもおいしかったから、一つを選ぶのは本当に難しかったー。
バジリコデラックスは、バジリコの風味もたまらないし、ドライトマトの酸味もいいんだよねー。
プライムシーフードの、シーフードとブロッコリーの組み合わせもすっごくよかった。
でも、定番のドミノ・デラックスも、ラザニアーノもおいしかったなー。
ラザニアーノのホワイトソースが、すげーうまいんだよねー。

この日、Stickamのライブ配信を使って、みんなで一緒に注文する画面をみたり、ピザを見せたりして楽しく過ごさせていただきました。
協力していただいた、ナカコさん、見てくれた皆さん、ありがとうございました。

どんなライブだったかは、アーカイブをごらんくださいませー!

ピザって、みんなでワイワイしながら食べるのが楽しいよね。
今回は、食べたのは二人だったけど、ライブを見てた人がピザ頼んでくれたり、ネットを介してだけどワイワイ出来たのが本当に楽しかったです。

また、こんな楽しい事が出来たらいいなーと思った2時間でした。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

“ドミノ・ピザでピザキャスト!!” への5件の返信

  1. ピザキャスト、どうもありがとうございましたー。
    クワトロプレミア、美味しかったね〜♪
    また、ナカコの部屋にもご出演くださいまし。

  2. >ナカコさん
    こちらこそ、ありがとー!
    また、ピザキャストしましょーね!
    ナカコの部屋は、楽しいなーって思ったよ。
    また、お邪魔させてくださいね!

  3. 御無沙汰してます。日比野です。
    ピザキャスト見ながら、このコメ書いてます。

    キャストの掛け合い、面白いですねぇ。息があっているというか、すごい自然な感じ。
    くまさんのお元気そうなお姿をみて、私も元気いただきました^^;

    確かにピザを頼むと2500円くらいすぐいってしまいますものね。出来たてアツアツの美味しさったらないですねぇ^^;

  4. >日比野さま
    ご無沙汰しております。
    グダグダな動画にも関わらず、見ていただいてありがとうございます!
    この日のピザも、出来立てアツアツで最高でした!
    コメントありがとうございました!

コメントを残す