すっかりブロガーじゃない日々。

相変わらず、仕事に追われる日々ですが、それなりに元気ですw
久しぶりに会った友達には「やつれたんじゃない?」と言われましたが、多分間違いないかと思われます。
でも、やりがいのあるお仕事をやらせて頂いております。はい。

ずーっとブログを書いていた時は、どこかで食事をしたりお茶をしたりしても、ショップカードをもらって来たり、住所をメモったりしてましたけど、今は全然しなくなっちゃいました。
家に帰ってから、「あ、あの店なんて店だっけ?」って思い出したり。

Livedoor Readerの未読件数が6,000件超えてて、正直噴いたw
すっかりIT系のニュースサイトとかネタ系ブログとかは見なくなっちゃったけど、お世話になった方とか、お友達のブログは、読んでて楽しいですねー。
元気そうだなーって分かったりして、ほのぼのします。

まーそんな感じですが、グリムスが枯れない程度に、何か書ければいいかなーとw
こうやって何か書こうかなーって思えるって事は、少し余裕が出てきたんじゃないかなーと思ったりしております。

ちょっとやつれたらしいけど、気にしないw

もう、先週の話ですが、友達とお茶してきた時の写真を載せておきます。
渋谷(詳細忘れちゃった)でお茶した時と、その後、秋葉原UDXのタリーズでお茶した時の写真です。
渋谷のカフェは、平日のお昼過ぎだったのもあって、かなりまったりしてて居心地よかったです。
また行けたら、詳細をUPしますね。
秋葉原のUDXは、いつも、季節感のある飾り付けをしてあって、きれいですよー。
Shibuya,Tokyo

Akihabara,Tokyo

“すっかりブロガーじゃない日々。” への2件の返信

  1. >Takamorryさん
    おかげさまで、ぼちぼち元気にさせて頂いておりますw
    抜群だなんて、とんでもないです。恐縮です。
    写真を撮る機会も減りましたが、また、ちょこちょこUPしていきたいと思います。

コメントを残す