やっぱり関根勤は面白い。

関根勤さんのDVDが発売された事に伴って、いろんな露出も増えていて、個人的にはかなり嬉しいw

発売されたDVDは、「脳格闘家 関根勤の妄想力 東へ」。

B001894UQW 関根勤の妄想力 東へ
関根 勤
ポニーキャニオン 2008-07-16

by G-Tools

発売元のポニーキャニオンでは、公式サイトも作られています。
脳格闘家 関根勤の妄想力

収録されている内容が、

  • 井川遥ちゃんとモルディブデート
  • 人間は動物界で何番目に強いか?
  • 優香ちゃんのブラジャー

などなど…。もう、この段階で、完全にカオスw

このDVDの内容の一部が、音声ポッドキャストでも配信されています。
関根勤 – 脳格闘家 関根勤の妄想力
関根勤 - 脳格闘家 関根勤の妄想力

更には、ほぼ日刊イトイ新聞にも、コーナーが出来ています。
ほぼ日刊イトイ新聞 – 関根勤のもしもの世界

思わず、くすっと笑ってしまう、関根勤ワールドを、ぜひお楽しみ下さい!

“やっぱり関根勤は面白い。” への2件の返信

  1. すっごいくっだらないですよーw
    DVD貰って観ましたけど。

    毎週関根さんの妄想を聞いてますが、CG入ると余計にくっだらねー部分が浮き彫りにww
    是非ご覧ください。

コメントを残す