福耳10周年。

ふとテレビを見ていたら、CMで
「べいべー! よぉまべーいべー!」
って、気持ち良い曲が流れてるなーと思ったら、「福耳」が10周年で、2年ぶりのシングルリリースでした。

福耳 OFFICIAL WEBSITE
福耳 – fukumimi –(Rhythm Zoneのサイト 音が出ます)

オフィスオーガスタのアーティストって、声に特徴がある人が多いよね。
杏子、山崎まさよし、スガシカオ、元ちとせ、スキマスイッチ…。
ふと考えてみたら、ここのアーティストの曲が結構好きで、結構聞いています。

今回のシングルは、両A面ですが、どっちの曲も夏っぽくて気持ち良いな。
聞いてたら、ドライブに行きたくなってきた。

DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!
福耳 岡本定義 スガシカオ
B0019CLK9I

福耳 - DANCE BABY DANCE / 夏はこれからだ! - EP

世の中は連休のようですが、私は仕事です!w
20日まで、入谷の朝顔市なので、ちょっと覗いてこようと思ってます。
近所だしね。

皆様、素敵な連休をお過ごし下さい。
熱中症に注意!!

“福耳10周年。” への2件の返信

  1. >Takamoryさん
    おいしそうですねー!
    ラーメン好きなんで、近くに行った時に覗いてみます!
    コメントありがとうございましたー!

コメントを残す