なんか色々もらった。

今日はなんか色々貰いましたw

友人と光麺でランチ。
冷やし中華を食べていたら。
lunch

カリモクのストラップもらった!!
mobile phone strap
か…かわいい!!

家に帰ってから、いつものあいつを、座らせてみた。
be@rbrick

失敗すると、こうなる。
be@rbrick
be@rbrick
切ねぇ…w

スタッフのあっこが誕生日だったので、のだぴんへ。
ケーキ持ってたのに、
さくらんぼとか
cherry
千疋屋のバナナとかもらったw
banana
1本200円!!

そんな金曜日でした。以上!

“なんか色々もらった。” への11件の返信

  1. はじめまして、twitterからHyobansを経て、こちらにおじゃましました。
    私も札幌出身なもので、また愛知県にもいたのでカリモクのストラップにひかれて
    コメント書き込ませていただきます。
    かわいいですね?ストラップ。私も座りたい^^;

  2. >maetomorinさま
    はじめまして!お越し頂きまして、ありがとうございます。
    カリモクのストラップ、かわいいですよー!
    ポケットに入れておくと、足が折れてしまうので要注意ですw
    コメントありがとうございました!!

  3. カリモクストラップをプレゼントした張本人ですが全部脚が折れた(つか折った)ので座布団みたいになっております。

    しかし月末にはリアルカリモクがワンサカ家に来るようなので良しとします。
    くまさん取材にきてねーんw

  4. カリモクの新商品の座椅子のストラップという事にされては?

    リアルカリモクがワンサカ…うちも勉強机セット2つに、えーとえーと、音楽聞ける一人掛けソファ一つと、えーと、、、それだけっ。

  5. >肉代官
    つーか、自然に一本足が折れたw
    取材には行かないけど、お茶ならのませてくれ!w

    >maetomorinさん
    座椅子にしてしまおうと思っています。
    勉強机に、ソファー!素敵ですねー!

  6. 一本だけなら、接着してオブジェもいいかもしれないですよ。

    下の子の勉強机には、訳のわからない山ができ、
    一人掛けソファの上は、取り込んだ洗濯物の保管場所。カリモクの名が泣いてます。

    いいですね、カリモクにワンサカ囲まれてお茶。セレブだな?!

  7. 形あるもの必ず壊れる…そんな諺があったような。
    足が揃ってるうちに写真をupしてもらって良かった。
    また、お邪魔しますね?。

  8. >maetomorinさん
    足が折れた写真は、切な過ぎるので、載せないでおきますね(笑)
    また、お暇な時にでも、覗いてやってください!

コメントを残す