なんか色々届いた。

我が家にしては珍しく、色んな物が届いた一日でした。
…といっても、二つだけどw

まずは、Six Apartより。
spam
Six Apart – Adobe CS3、SPAM缶が当たる!Movable Type 4.2 発表記念キャンペーン(6月30日まで)に応募していたのをすっかり忘れていました。
届いたのは、スパムミート缶とMTのステッカー。
最近、私の周りでは「スパムおむすび」がブームっぽいので、便乗してみようかな。
個人的には、ビール飲みながら「ゴーヤチャンプル」が理想的。

Movable Type4.2は、試してみようと思っててダウンロードはしたんだけど、まだインストールしてません。
触る時間も無さそうだし…。

次は、Amazon.co.jpより。
USB Flexible Cable
カイ士伝のカイさんが、使っていたのを拝見してから、すっごく欲しかったので注文してみました。

USB接続型イー・モバイル用のUSBケーブルいろいろ – カイ士伝

昨日の夜注文して、午後2時位に発送メールが届いて、家に届いたのが18時頃。
その時間には居なかったけど、電話したらすぐ持ってきてくれた。便利ですなー。

まだ実際には使ってないけど、いつものカバンに入れておこうと思います。
カイさんありがと!!…という私信w

一緒に頼んだ漫画本は、読んでから感想を書いてみようかな☆?(←流行ってるらしいwでも使い方を良く分かっていないww)

今日のおまけ。
浅草寺でほおずき市だったので、ちょっと寄り道してみました。
Asakusa,Tokyo
7月11日は、四万六千日という、一日参拝すると四万六千日分のご利益があるという日。
どんだけだよ!と思いながらも、参拝してきましたよ。ちょっとしんみりしつつ。
しっかり、ラムネ飲んで、たこ焼き食べてきましたが、なにか?w

入谷の朝顔市が、7月18日?20日まで行われます。今年はサミットの影響で、いつもより遅い開催です。
ちょっとお散歩がてら、遊びに行って見るのも楽しいですよ。

カテゴリーMemo

コメントを残す