自転車で日本一周する人のニコニコ動画

LivedoorReaderを見ていたら、「注目度ランキング」に、こんなリンクがありました。

マイリスト ちょっと自転車で日本一周してくる‐ニコニコ動画(夏)

千葉県の鎌ヶ谷市を出発して、47都道府県の県庁、日本の東西南北端、あとは、アニメやゲームの聖地wを回りながら、自転車で日本一周する様子をUPするそうです。
約10,000kmを、3ヶ月で回る予定とのこと。
動画をUPしながらだと、かなり過酷だと思いますが、頑張って欲しいですね。

ガキの頃、私もこんな事がしてみたいなーと思ってました。
生まれ故郷が観光地だったので、自転車や、バイクのツーリングの人達を一杯見てて、そういう人達と仲良くなったりしたのを思い出しました。

今の自分には簡単に出来ることではありませんが、この人の動画で疑似体験させてもらおうと思います。

事故・怪我には気をつけて欲しいな。

“自転車で日本一周する人のニコニコ動画” への3件の返信

  1. すごーい!思わず見入ってしまいました。
    わたしもちゃり乗りなのですが、一日40キロがせいぜいです。
    UP主さんには頑張って欲しいですね?!

    いい動画を紹介してくださってありがとうございました♪
    マイリスト登録です。

  2. >秘書ひしょさん
    ちゃり乗りだったんですか!!
    なんか、あの動画、ワクワクしてしまいます。
    続きがUPされるの、楽しみですね!

    コメントありがとうございました!

コメントを残す