グリムスのスタッフさんに会ってきた!!

グリムス(gremz)っていうのは、このブログの右側についてる、ブログパーツです。

グリムス(gremz)|ブログエントリーで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サイト

このブログパーツに出会ったのが、2007年11月9日。
BLOGで植林 – グリムス(gremz) | くまめがね
この時から、すっかりハマってしまい、毎日ブログを書くキッカケになったり、1週間後にはmixiにグリムスのコミュニティを作っちゃったりさせてもらっています。
[mixi] グリムス(gremz)コミュニティ

私が参加している、ケータイ会議2のボス、IDEA*IDEA – 百式管理人のライフハックブログの田口さんが、グリムススタッフの皆様とお会いした時に、どうやら私の名前が出たようで…。
「くまさんならケータイ会議で一緒だ!超いい人だよ!!!」と田口さんに言って頂いたようで…
お心遣いありがとうございます。
ほんと恐縮です。はい。

そこからトントン拍子で話が進み、昨日、グリムススタッフの皆様とお会いする事になりました!!シンジラレナーイ!!

お会いしたのは、浜松町のカラバッシュというアフリカ料理のお店。
ぐるなび – カラバッシュ
初めて行くお店だったけど、F906iの地図アプリを使ったら、あっさり行けてしまった。F906i、ホント凄い子。
スタッフさんオススメの、バターライスとチキン料理(名前忘れちゃった…)。
lunch
すげーうまかった!!思い出すだけでも、よだれじゅるり。
お店の居心地も凄く良くて、思わず会話も弾んでしまいました!

頂いたお名刺と、ステッカー!!!
gremz
グリムスかわいいよグリムスw
名刺のデザインが、皆さん違うんですよ。素敵ですよね。

私が大好きなブログパーツを作った方たちとお会いできるなんて、夢にも思っていませんでした。
本当に嬉しかったし、楽しかった。
色んなお話を聞かせて頂いたり、私がテンションが上がって、色んな事をしゃべりまくったり(笑)

そんな今日の出来事は、グリムススタッフブログにも書いていただきました。
グリムス運営チーム スタッフブログ ? mixiのグリムスコミュの管理人に会った!

コミュニティの管理っていっても、殆ど何もしていない。
ただ、自分が好きだーっていうものを、もしかしたら誰かに知ってもらえるかもしれないって思ったからブログに書いたし、コミュニティも半ば勢いで作ってしまった。
でも、誰かがどこかで喜んでくれてたり、コミュニティに「こんな木に育ったよー」って報告してくれたり。
ポッドキャストをやっている人達も、ブログパーツを設置してくれたり。
グリムスのスタッフさんが、コミュニティ用の画像を特別に作ってくれたり。

そういうのが、物凄く嬉しいんです。

ケータイ会議2に参加して思ったけど、やっぱ、人と出会うのは楽しい。
コラボしたり共同作業する楽しさって、人と人がつながらないと出来ないと思うんです。
そういう楽しさを、ケータイ会議2を通して、物凄く感じました。

昨日も、とてもエキサイティングな時間でした。
グリムスの皆様、本当にありがとうございました。これからのご活躍、心からお祈りしております。
そして、つなげて頂いた、田口さんにも心から感謝しています。本当にありがとうございました。

で!!

昨日グリムスの皆様とお会いした時に、オリジナルのステッカーを頂いてきましたので、10名様にプレゼントしちゃいますよーーー!!
透明のかわいいステッカーです!私は、名刺入れに貼っちゃいました!!
gremz
ステッカーが欲しい!という方は、下のメールフォームからご応募ください。
ただし、今回は、グリムスを設置している方に限らせていただきます。
まだ、グリムスを設置していない方は、グリムスを設置してからご応募下さい。

設置はこちらからどうぞー。
グリムス(gremz)|ブログエントリーで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サイト

皆様のご応募、お待ちしております!!
応募は、7月12日(土曜日)までとさせて頂きます。

※ステッカープレゼントの応募は締め切らさせて頂きました。
ご応募ありがとうございました。

“グリムスのスタッフさんに会ってきた!!” への2件の返信

  1. ピンバック: 青色

コメントを残す