グリムスのキーワード。

昨日も書いた、グリムスのお話を、もう少し。

グリムス(gremz)|ブログエントリーで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サイト

グリムスの成長の仕組みは、ブログ記事のRSSを読み込んで、ブログパーツの中の木が成長していく仕組みなのですが、記事の中に「あるキーワード」を入れると、ブログパーツの中に、動物が遊びに来てくれることがあります。

実は、今日、初めて出たんです!ww

普段居ない、鳥が表示されました。
画像は静止画ですが、Flashでちゃんと動くのもかわいいですね。
ちなみに、背景画像は洞爺湖サミットバージョンです。

キーワードに関する解説は、グリムスのホームページにも書かれています。

グリムス(gremz) > グリムスキーワード

どんな動物が遊びに来たかは、グリムスのマイページを見ると履歴を見る事も出来ますよ。
鳥が遊びに来るキーワードは…一応内緒にしておきますw

コメントを残す