最近の色々報告書。

最近の出来事を、タダ淡々と書くだけなのです。

水曜日。

嬉しいメールを頂き、ランチのお誘いを受ける。
月曜日が楽しみ。本当にありがたいお話です。

この日、久しぶりにマイダーツ発見。
このダーツ、いつ頃買ったんだろう?と思っても、昔書いていたダーツのブログは、残骸すら残ってないし、mixiにも記録が無くて、昔からのダーツブログつながりの方の過去記事を調べていたら、多分3~4年前だったっぽい事が判明。
広島から遊びに来た人との出会いとか、大阪から遊びに来た人との出会いとか、そんな記事を懐かしく読んでみたり。
ダーツに殆ど触れなくなって、まだ、半年位だと思うんだけど、すげー昔の事の様に感じます

「ダーツ見つけた!」とmixiに書いたら、「じゃ、行きますか」と、一緒にリーグ戦に出ていたメンバーから連絡あり。

ダーツの事をmixi日記に書くと、コメントがやたら多くて、「あーそういえば、色んな人とダーツでつながったなー」って思い出してみたり。

木曜日。

早速、前日連絡のあったメンバーと会う事に。
タイミングがすげー良かった。
新宿サンパークの上のダーツ場みたいなところで、集合。
ちょっと投げたら、すげー楽しくて。
Shinjyuku,Tokyo
入るとか入らないとかも全部楽しい。
軽ーく投げただけで大満足で、すぐに飲みに行く事にw

いつもの、のだぴんへ。

のだぴん 新宿駅東口
のだぴん 新宿駅東口 のだぴん 新宿駅東口
のだぴん 新宿駅東口

考えてみれば、ダーツやってなかったら、この店にも出会わなかった訳で。
二代目のよっしいも、スタッフのあっこも、元はダーツで知り合ったんだよなー。
くだらない話から、変動金利の話まで、濃い話でしたw

スタッフのあっこに、「ブログの写真、凄くきれいだよねー」と言われた。
何気に見てくれてたみたいで、すげー嬉しかった。

金曜日。

お昼。ナカコ姐さんと、久しぶりにランチ&お茶。
ポッドキャスト関連のイベントで一緒にスタッフをやってから、今や戦友?盟友?w
よく分かんないけど、仲良くさせてもらっています。
久しぶりに、おそばを食べに、「煉」へ。
ぐるなび – 神田 煉REN
男は黙って、「夏のっけ」。
神田 煉REN
角煮の天ぷらが、激ウマ!

腹いっぱいになりつつ、移動してお茶したり、猫と戯れたり。
Akihabara,Tokyo
姐さんも、忙しそうだったし、眠そうだったけど、元気でしたw
あのパワーを少し分けて欲しいw

金曜の夜。

そして夜は、ケータイ会議2の最終ミーティング。
meeting
素晴らしい結果報告に、驚きの連続。
tom犬
ぐっ
tom犬も大喜び。

今回、サプライズ的に、富士通さんから表彰がありまして、くまめがねが「コラボ賞」を頂きました。
確か、コラボ賞だったと思うんだけど、突然自分の名前を言われて驚いてしまい、賞の名前の記憶が曖昧…。
それ位びっくりしたのですよ!!
脳内会議のmegさんが書かれた、tom犬くんをお借りしてバナー作ったり、PHASE DIAGRAMのゆきさんが発案してくれたメンバーアンケートを、私がデータまとめをやらせてもらったり。
元は、自分のアイデアじゃないんだけど、グループで動いているという利点を、逆に使わせていただいたという感じ。
それを評価頂くなんて、ほんと申し訳ない感でいっぱいです。
でも、それを良かったと言って頂ける方がいらっしゃったという事を、とても嬉しく思います。
ありがとうございました(泣)

そして、打ち上げ。
Shinbashi,Tokyo

そして、二次会へ。
Ginza,Tokyo

そして、始発待ち組みは、AM4時にケーキw
F1000290
なんか、わーっと朝になって、前のめりに倒れそうになりながら、ほぼ惰性で帰ってきたんですが、家に着いたら、「あー、終わったんだなー」ってふっと力が抜けた。
まだ、F906iの事は書くと思うし、まだ皆さんとのつながりはあると思うんですが、ちょっと寂しかったよ。

(ケータイ会議の個人的なまとめは、また改めて少しずつ書いていくつもりです。)

土曜日。

睡眠2時間で普通に目が覚めて、近所をちょっと散歩。
また寝て起きて寝て起きt(ry…4度寝を経て夕方起床。
ポッドキャスト番組、オケラジ!のオケタニイクロウさんから、メールが来て、「鍋に来ませんか?」とお誘い。
鍋
すげーうまかった!マジで。
こう言っちゃ失礼ですが、あれやこれやと準備したりするオケタニさんの姿が、ちょっと可愛かったり。
トークライブの打ち上げで何度かお見かけしていた方と、ちょっとお話できたり。
本当に面白かったです。勉強になったしね。
ちょっと自分の方向性も見えたり。
色んな事を考えながら、終電で帰宅。

そんな先週の出来事いろいろでした。

なんだか、色んな人と会って、色んな人と話して。
物凄く、濃かった気がする。

考えてみれば、ここで書いた人達や、会った人達は、全部ネットで知り合った人だった。
普通に生活してたら、きっと出会えなかった人達と、色んなお話が出来て、色んな事が聞けるってスゲーって改めて思った。
別に、難しい事を議論する必要もなく、ただ話してるだけでも、本当に楽しい。

そんな幸せな日々でしたとさ。

皆様、ありがとうございました。

“最近の色々報告書。” への4件の返信

  1. >肉代官
    んー。リーグは楽しいんだけどさ、やっぱ、定期的に参加しなきゃいけないし、参加するのは大変だなって思う。
    運営する側も、ある程度人数集めなきゃならないだろうしね。
    面白そうだけどね。
    俺は、サンパークで缶コーラ飲んで、のだぴんでマターリでいいやw

  2. ピンバック: 本質思考道場

コメントを残す