ケータイ会議のケータイオフ。

先週開催予定だった、ケータイ会議のケータイオフが、昨日開催されました。
天気が良ければ代々木公園でマターリの予定でしたが、あいにくの天候だった為、初台のオペラシティへ。
エクセルシオール → HUBのコンボで11時?16時まで、「ダベって」来ましたw

個人的には、今レビューを書いてる人達と、また色んなお話が出来たっていうだけでも、良かったかなって思っています。
かなーり、まったりしてましたがw

ケータイ会議2の参加メンバーも凄い人がいっぱい居るんだけど、今回、自由参加でいらした方々も、何やら凄い人ばっかりだったらしい。
…のですが、大変申し訳ないのですが、私はモバイル業界だとかネット業界だとかには疎い生き物なので、ケータイ会議2メンバーと喋ってる時間が多かったも(笑)
分からないなりにも、色んな人に会ったり出来るのって、ブログやってたからだろうなーと思う一日でした。
キッカケっていうのは、どこにあるか分からないもんですね。

メンバーの方とちょいちょい話しているのですが、ケータイ会議2に参加して良かったなーと本当に思いますね。
色んな方と出会えたし、貴重な体験もさせて頂いております。

今回の企画に参加してから、あっという間に3週間経過。残りあとわずか。
自分らしい記事を書いていければ良いな。

という訳で、今日撮った写真を。

F.Ko-JiさんのうすうすMac。カコイイ。
Shinjyuku,Tokyo

須田さんが持ってきた、TENORI-ON。ホスィ。
Shinjyuku,Tokyo

ゆきさんのF905iデコ電と、F906i。カワイイ。
Shinjyuku,Tokyo

オペラシティのオブジェ。ずぶ濡れ。
Shinjyuku,Tokyo

歌舞伎町の神座。水飲み放題。
Shinjyuku,Tokyo

神座のラーメン。煮玉子はマスト。
Shinjyuku,Tokyo

misakiさんから頂いた、ステッカー達。カワユス。
sticker

コメントを残す