プチブログ合宿…というか、ダベってきたw

ケータイ会議2に参加して、もう2週間以上過ぎました。あっという間です。
ケータイ会議2では、メンバー間で連絡を取り合ったり、アイデアを出し合ったり、雑談をしたりする為の「チャット」が設置されていて、毎日活発にコミュニケーションが取られています。
メインは雑談w
でも、それのお陰で、楽しくコミュニケーションを取らせていただいております。

その雑談の中で、日曜日に「今日、三茶に集まるよー」という書き込みがありまして、渋谷で打ち合わせが終わったあとに、お邪魔してみる事にしました。

場所は、三軒茶屋のa-bridge。http://www.a-bridge.jp/

Sangenjyaya,Tokyo

三茶に行く事自体、相当久しぶり。おされなカフェでしたよ。
屋上にあって、天気の良いときは、外にも座れるらしいよ。

集まっていたのは、CREAMUのCREAMUさん、[m]mbdbのcazukiさん、F.Ko-Jiの「一秒後は未来」のF.Ko-Jiさん。
3人的には、女子の登場を待っていたようですが、期待を思いっきり裏切る、オサーンの登場にも笑顔で対応して頂き、ありがたき幸せw

その後マックに移動して、うだうだと話したりお茶したり、ブログ王子ことCREAMU氏の寝顔を、Skypeで配信してみたり。
まぁ、何とも面白かったです。

ブログ合宿というよりは、ダベってただけの俺ですがw
ブログ王子が眠たそうだったので、俺の独断でお開きにさせてもらいましたが、酔っ払ってる王子も見て見たいw

お3人様、お世話になりました。今後ともどうぞご贔屓に。

前にも書いたかもしれませんが、今回、ケータイ会議2に参加させてもらって、色んな方のブログを見るキッカケにもなったし、実際にいろいろな話を聞けて、本当に楽しいです。
良い経験をさせてもらってるなぁ…と思います。

考えてみたら、普段遊んでる友達も、元々やってたブログとか、そのもっと前に、とあるサイトの管理人をやっていた時からの知り合いだったり。
ネットを介しての友達が多いな。
いつも楽しい思いをさせてもらってます。
まぁーめんどくさい事も過去にはありましたがw、それもそれで良い経験だったなと。

帰りの電車で、ふと思ったんですよ。

「あ、俺、なんでブログやってんだろ?」って。

多分「何となく」やってんだろうなー。まぁ、それでも良いと思うよ。
方向性が無くたっていいじゃない。

楽しいから。

そんな感じです。はい。

“プチブログ合宿…というか、ダベってきたw” への1件の返信

  1. ピンバック: [M] mbdb

コメントを残す