グリムスもキャンドルナイト。

昨日、夏至でしたね。夏至と言えば、キャンドルナイト。
100万人のキャンドルナイト candle-night.org

すっかり忘れてましたが、ブログパーツの、グリムスを見たら思い出しました。
グリムス(gremz)|ブログエントリーで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サイト

かわいいね。

グリムスの面白いところって、こういうサプライズがあるっていう事なんです。
もちろんエコアクションとしても、面白い仕組みだと思うし、見ていて楽しいブログパーツです。

グリムスを知ってから、すっかりはまってしまい、それ以来毎日記事を書くようにしています。
ちょっとしたモチベーションになってたり。
勢い余って作った、mixiのグリムスコミュニティも、もうすぐ300人になりそうです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2812969

せっかくなので、我が家でもキャンドルナイトしてみました。

Candle Night

モノクロモードも。
Candle Night

おっさん一人でキャンドルナイトですが、なにか?w
まぁ、こんな日があっても、いいじゃないw

まったりした音楽聞きながら、ぼけーとしてみました。
炎が揺れてるのって、好きなんですよね。

天候が不安定だったので、昨日予定されていた、ケータイ会議2のケータイオフは、中止になってしまいました。
残念。
その代わり、家でゆっくり出来たから、良かったかもしれません。
やる事てんこ盛りだったしw

おまけ。夕方、近所の公園にて。
Machiya,Tokyo

ケータイ会議2のボス、IDEA*IDEAの田口さんが、島根に行かれた時に撮られた写真が、すっごく素敵です。
F906iで撮った写真いろいろ | IDEA*IDEA

田口さんの写真の撮り方、いいですよねぇ。
場面の切り取り方が好きです。

皆さんのF906iで撮った写真は、Flickrで見られますよ!!
Flickr: F906i

コメントを残す