iPod+iTunesのCMが、すげーかっこいい!!

さっきテレビをみていたら、iPod+iTunesのCMが流れてて。
すげーかっこ良くて、びっくりしたんですよ!

アップルのサイトでも見られるので、ぜひ、どうぞ。

アップル – iPod + iTunes | iTunesのおすすめ
http://www.apple.com/jp/itunes/#featured

なにこの高画質ムービーw
それにしても、幻想的ですなぁ。

曲は、ColdplayのViva La Vidaです。
Coldplay - Viva La Vida or Death and All His Friends

美しき生命 【初回限定盤】 美しき生命 【初回限定盤】
コールドプレイ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近、音楽聞く時間も少なくなったなぁ。
たまにはのんびり、音楽でも聞こうかな。

“iPod+iTunesのCMが、すげーかっこいい!!” への3件の返信

  1. いいねぇ。土手。
    しかもミネラルウォーターなんてしゃれてるわ。
    おいらなら間違いなく、ビールを片手に・・・・。

コメントを残す