F906iのカメラで、モノクロ撮影。

土曜日、ケータイ会議のメンバー、須田英之さん主催の食事会がありまして、お邪魔してきました。
須田さんのブログは、こちら。
須田英之の独り言。

やっと、お顔とお名前が少しずつ一致してきました(苦笑)

その時に参加されていた、uemuraさんに、「モノクロの写真、面白いですよ」って教えてもらったんですよ。
uemuraさんのブログは、こちら。
ueBLOG

帰りに、渋谷で一枚だけ撮ってみました。
Shibuya,Tokyo
クリックすると、大きい写真も見られますよ。

なかなか良い感じに撮れたかも!
酔った勢いで、詩人になりたくなるような写真が撮れましたw

F906iのレビューの中でも、トイカメラっぽい質感や、独特の雰囲気が楽しいっていう評価があって、私もそう思ってる一人です。
こんな楽しみ方もあったかーと思って、凄く楽しかったです。

FlickrのF906iグループにも、uemuraさんの撮られた、モノクロ写真も載ってますので、ぜひご覧下さい。
他のメンバーの皆さんの写真も、続々とUPされていますよ。
http://www.flickr.com/groups/f906i/

記事がカメラばっかりになっちゃってますが…。
だって、楽しいんだもんw
色んな楽しさを見つけられる、F906iレビューは、こちらですよー↓↓
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

コメントを残す