初のボクシング観戦。ドーム周辺でF906iで写真撮ってきたよ。

先日、友人の招待で、ボクシング観戦に行って来ました。
格闘技の聖地、後楽園ホール。
格闘技観戦は好きだけど、テレビで見るばかりで、生で見たのは多分初めて。
それも、ボクシングジム関係者の方から頂いたチケットだったようで、席は関係者席。
前から2列目でした。

boxing

近すぎて、超緊張…w
パンチがあたる音がリアルで、驚いた。

テレビで見る格闘技なんかでも、熱狂的なファンが「いけー!」「そこだー!!」なんて言ってますが、先日のような低い階級の試合だと、固定のファンがいる選手とかもそれほど居る訳でもなく、一緒にトレーニングしているジムの人とか、選手が働いている会社の人とかが、客席の殆どなんです。
だから、応援が熱い。
本当に、心の底から応援しているんだなっていうのが、伝わってきました。

熱かったなぁ。正直感動した。
一つの事を精一杯頑張ってる人の姿って、いいね。
何か良くわかんないけど、胸にこみ上げる物がありました。

また、機会があったら、見に行ってみたいと思います。

その日、東京ドーム周辺で、F906iで写真を撮ってきました。
ちょっと載せておきます。
Tokyo-dome

Tokyo-dome

Tokyo-dome

F906iで撮った写真って、なんか、味があるなぁ…って思います。
好みはあるかもしれませんが、僕個人的には、かなり気に入っています。
ワイドサイズで撮影するのって、正直、昔は嫌だったんですよ。
でも、試してみたら、なかなか面白いですね。
食わず嫌いだったなーって、思いました。

ケータイ会議に参加しているメンバーが、F906iで撮影した写真をまとめた物が、Flickrで見ることが出来ます。
http://www.flickr.com/groups/f906i/

F906iユーザーだったら、誰でも参加OKですので、ぜひ皆さんの写真をUPして下さいね。
もちろん、誰でも見ることが出来ますよー。
グループを作ってくれた、ueBLOGさん、ありがとうございました!
ueBLOG

ケータイ会議のレビューも、続々アップされています。
ぜひぜひチェックしてください!

FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

コメントを残す