ワンセグの2画面表示が凄すぎる。:F906i

いやもうね、この写真を見てもらった通りなんですが…。
TV and browsing
(光が映りこんじゃってますが…。)

ワンセグを見ている最中に、サーチキーを押して検索しようとすると、ワンセグの画面が半分になって、半分はフルブラウザになって、グーグルが見れちゃうんです。

半分半分になってると、使いづらいかな?と思ったんですが、全然そんな事もなく。
右半分の画面は、フルブラウザだけじゃなく、マルチボタンを押せば、iモードが見られたり、メール打てたり…。

これ、凄くね!?マジで、感動した!!

ご存知の方も多い機能だと思いますが、初めて使ってみたら、凄すぎてびっくり。
前に使っていたSO905iCSには、ワンセグが無かったので、ワンセグ使わないかなーと思ってたんですが、使ってみるとなかなか楽しいですね。
更に、こんな事が出来てしまうなんて。

びっくりしたり、感心させられたり。
ほんと、凄いなぁ…。

実は、SO905iCSを購入した時に、フルブラウザ使うかな?って思って、パケホフルを契約したんですが、実際あんまり使ってなかったんですよね。
正直、イマイチ使いづらかったし、画面が縦だと、しっくりこなくて。
でも、F906iにしてから、フルブラウザを使う頻度が上がりました。
サーチキーからすぐにアクセスできるし、やっぱ、横画面って偉大だなーって思った。
普段と同じような見た目でインターネット出来るって、便利だし、使いやすい。
横画面のまま文字入力するのも、ヨコモーションだからこそ、やりやすいんだなーって。

個人的には、テレビ見ながらメール返信は、便利かもって思いました。
パケホフルじゃなくても、楽しめますしね。

FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

“ワンセグの2画面表示が凄すぎる。:F906i” への2件の返信

  1. ピンバック: 本質思考道場

コメントを残す