「ケータイ会議2」に参加します。

“百式”というブログはご存知ですか?

百式(100SHIKI.COM) – 世界のアイディアを今日も明日も明後日も –

海外のユニークなサイトを、毎日紹介するブログをされています。
決して難しい物ではなく、誰が見ても「へ?!」って言える物が多いのが、百式の面白いところだと思います。

その百式の管理人、田口さんがやられている”IDEA*IDEA”というブログがあります。
IDEA*IDEA – 百式管理人のライフハックブログ
以前、イベント運営の勘所という記事を紹介させて頂いたので、覚えている方もいらっしゃるかも。

このブログの中の企画で「ケータイ会議2」という企画がありまして、私、この度、参加させていただく事になりました。
どんな企画なのかは、こちらの記事をご参照下さい。
『ケータイ会議2 sponsored by 富士通』へのお誘い | IDEA*IDEA

6月4日から勉強会に参加したり、F906iのレビューを書いたりしていく事になります。

このブログを以前から読まれている方はご存知かと思いますが、私は、現在SO905iCSを使っています。
SO905iCSにはSO905iCSにしかない楽しさがあると思います。特にカメラですね。
F906iにも、F906iにしかない楽しさがあるんじゃないか?と思っています。
自分なりに使ってみて、「こんな使い方が出来たよ」とか「こんな使い方が楽しいかも」って思えることを見つけられればいいなーって思っています。

あー、この発言、かなりハードル上げたな、俺w

普段持ち歩く携帯電話だからこそ、楽しく使いたい!
そんな気持ちでございます、はい。

とりあえず、使い倒しますよー!w
つーか、もう、保護シート買っちゃったwww

エルビス・コステロのアルバムも買いました。
すごくいいよー!。

FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

コメントを残す