ポッドキャスト王決定戦、エントリー受付開始!

先日もご紹介しました、ポッドキャスト王決定戦のエントリーが、6月1日から始まっています。
(ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありません。)

『ポッドキャスト王決定戦』-エントリー受付を開始します: Podcast journal – ポッドキャストジャーナル

応募は6月30日までとなっています。

今回のイベントでは、自薦・他薦共に受け付けているそうです。

1.自薦で応募する事 + 1人以上から他薦で応募される事
2.他薦のみで3名(組)以上から応募を得られる事。

自薦の場合は、リスナーに声をかけたりして、他薦を募れば良いんじゃないかな?
また、自分ではエントリーするつもりが無い方でも、
「この番組は大好きだし、応援したい!」という番組を、他薦する事も可能です。
他薦の数は無制限という事なので、お気に入りの番組を、応募する事も可能ですよ!

どんな番組がエントリーするのか、また、どんな番組がエントリーされるのか、楽しみです!

“ポッドキャスト王決定戦、エントリー受付開始!” への2件の返信

  1. >Masao.Sさん
    コメントありがとうございます。
    いやー!私は、今、更新も滞っておりますし…(;´Д`)
    皆さんの応援に回りますっ!

コメントを残す