ウィルコムの新しいスマートフォン:WILLCOM 03

W-ZERO3などでお馴染みの、ウィルコムのスマートフォンの最新機種が発表されました。

「W-ZERO3をゼロから見直した」–ウィルコム、後継機種「WILLCOM 03」を発表:モバイルチャンネル – CNET Japan
記事のタイトルが、若干ダジャレっぽいのは、多分気のせいだと思う…w

ワンセグも入って、待ち受け時間も長くなりました。
こういうカラーバリエーションを見て、「すげぇな」と思ってしまうのは、私の脳みそがおっさんに近づいたからかなぁ…。
でも、「ブラック位出せよ!」と思ってしまうのは、私だけでしょうか?

使い慣れれば便利なWindows Mobileですが、PC初心者の方や、Windows Mobileを使った事の無い方には、なかなか敷居が高いように思います。Active SyncとかCABファイルとかね。
もちろん、そういう事をしなくても、それなりに使えると思いますけどね。
親切なマニュアル・ガイドブック等が付属していると、ビギナーユーザーが喜ぶと思うんだけどなー。
分からなかったらググって下さいってことになってない事を、切に祈ります。

気になる価格は、

価格は、W-VALUE SELECTで一括購入の場合は6万3120円。ただし2年契約で毎月1150円が通信料から割り引かれるため、実質負担額は3万5520円になるとしている。

だそうです。

コメントを残す