東武練馬 Cafe Le Monde(カフェ・ル・モンド)

ゴールデンウィーク中に、友人に連れて行ってもらった、パスタ屋さんをご紹介。
Cafe Le Mondeさんです。
Nerima,Tokyo
東武練馬の改札を右へ。サティのある交差点を、折れるように右折。坂を下りきってちょっと登ったあたりの左側です。
店頭のおじいちゃんが目印です。

Nerima,Tokyo
キッチンが見えるんですが、とってもかわいいです。

Nerima,Tokyo
居心地の良い店内。

Nerima,Tokyo
サラダは具を色々選んで追加できます。これは、全部入り(笑)

Nerima,Tokyo
スペイン風ポテトオムレツ、トルティア。
ふわふわのオムレツの中を開けると、じゃがいもがいっぱい出てきます!

Nerima,Tokyo
チリコーン。
このお店の、チリソースは、とってもおいしいです!
ビールがすすみます(笑)

Nerima,Tokyo
ナンピザは、具を3つ選べます。

Nerima,Tokyo
パスタは、カルボナーラと…

Nerima,Tokyo
ナスのトマトソース!

食いすぎじゃね?っていうくらい、4人で食べまくりましたが、本当においしかった!
お近くの方も、そーでない方も、ぜひ行ってみてください!

★カフェルモンド★

それにしても、最近、食べログになりつつあるなー。
ま、いいか(笑)

コメントを残す