Superflyのニューアルバムは、iTunes Storeで買うと、おまけつき。

本日発売のSuperflyのニューアルバム。
 iTunes Store(Japan)

iTunes Storeで買うと、マニフェストのremixと、デジタルブックレットが付いているようです。
全13曲+ボーナストラック+ブックレットで2,200円です。
CDの初回特典になっている、PV集は、iTunes Storeでも買えるので、すでに持ってる人は、iTunes Storeで買うと、お徳かもです。

このリミックスが、すげーかっこいいんですよ!
こういうアレンジで持ってきたかーって驚きましたが、これはこれであり。
試聴出来るので、聞いてみるといいですよー。

そんな私は…。
superfly
昨日、渋谷のタワーレコードで買ってきちゃいましたw

今日のフリーライブ、行ってきます!!

“Superflyのニューアルバムは、iTunes Storeで買うと、おまけつき。” への4件の返信

  1. 自分も昨日の帰りがけにタワレコ(アキバヨドバシ)でゲットしました。
    昨日から聴きまくってます!

    もちろん、出勤中の今も♪

    iTunesのボーナストラック気になります・・・

コメントを残す