iPod classic 1.1.2にアップデート

今日、iTunesを立ち上げたら、iPod classicのソフトウェアアップデートのお知らせが出たので、早速アップデートしました。

Apple Store(Japan)

今回のアップデート内容も
「不具合の修正」
しか書かれていませんでした。

検索して、色んなブログを見たら、こんな記事を発見。
Apple、 ”iPod classic ソフトウェア 1.1.2”リリース – 気になる、記になる…

どうやら、レンタルムービーに対応したようですね。

ちょっと触ってみた感じだと、Cover Flowの反応が早くなったような気がします。
気がするだけですが(笑)

アップデートする時に、ちょっと面白い事が起きました。
画像をご覧下さい。

もしかしたら、iPodCALsyncというフリーウェアで、GoogleカレンダーとiPodのカレンダーを連携しているのですが、それを動作させたまま、アップデートしたからかな?と勝手に思っています。
かなり驚きましたが、何事も無かったかのように、アップデートが終わりました。

今のところ、何も問題は無いようです。

コメントを残す