真のカリスマ・ポッドキャスターを決めるイベント開催へ。

いつも拝見している、ポッドキャストジャーナルに、こんな記事が載っていました。

一つの区切りとちょっとした予告: Podcast journal – ポッドキャストジャーナル

この日本に「ポッドキャスト界」という世界があるのであれば、その世界のNo.1を決める投票でもしようかな、と。皆に選ばれし者。それこそが真のカリスマ・ポッドキャスターではないでしょうか?

えっと、近日スケジュール、シナリオなどを発表します。ポッドキャスターの方々、心の準備をお願いします。

面白そうですね!
ポッドキャストを作られている皆さん、チェックをお忘れなくー!

後で気付いたのですが、段原トラボルタというポッドキャスト番組で、お話されてました。
ごっほ☆ばっは #370(2代目 ポッドキャストの王子)

ポッドキャストジャーナルさんは、2005年9月からスタートされて、この記事が5000件目だったそうです。
凄いなぁー。
これからも、更新楽しみにしています。

こういう事を書くと、「乗っかってずるい」とか言われそうですが…w
こういったイベントと合わせて、ポッドキャスト関連のイベントを行って、授賞式とか出来ないかなぁ…なんて思ってみたり。
自分が面白いと思って使っているツールが、ちょっとでも盛り上がれば良いのになーと思ったりしています。

“真のカリスマ・ポッドキャスターを決めるイベント開催へ。” への3件の返信

  1. くまさんへ

    いつもブログを拝見して頂き有難う御座います!

    盛り上がるのかどうなのか分かりませんが、楽しく出来たらいいなーと思ってます。

    乞うご期待で!

コメントを残す