「ちんさや」が面白すぎる!

最近、ポッドキャストのネタが少なかったのですが、「このネタは書いておかないと!」というお話です。

AirBonchiというネットラジオ、Bonchicast.というポッドキャストなどなどでご活躍の、ちんさんが、4月からFM福岡のパーソナリティーをされていらっしゃいます。

番組名は「ちんさや?電脳系FMラジオ」。
林さやかさんというタレントさんと、お二人でやられているのですが、これがまた、物凄く面白いのですよ!
FM福岡は、東京では聞けないのですが、ポッドキャストで番組の殆どを聞く事が出来ます。
今、3回目まで配信されていますが、1回目から全部聞くと良いですよ。
全体の流れが分かった方が、絶対に面白いと思いますw

番組ホームページから、iTunesに登録できます。
ちんさや 〜電脳系FMラジオ

更には、ちんさんが、裏ブログも作られてまして。
ちんさや ウラジオストック
その、ウラジオストックに、衝撃の映像が…!
とりあえず、ご覧下さい。

きょうのびんた
http://jp.youtube.com/watch?v=zOGoSnkx-9I

ちょwww何これ!!wwww

林さんの顔が笑ってないのが、すごいww

ちんさんって、Mだったんすか?w
元々ポッドキャストでも、自虐的な発言が多かったのは知っていましたが、まさかここまでとは…www
番組の中では、ちんさんが「さやか様」と呼んでるし、林さんの発言は、かなりのドSっぷりを発揮してますw
このまま、林さんには、プチ痴女路線を突っ走ってもらいたいですw

話はガラッと変わって…。

ちんさんとは、以前、少しだけお話させて頂いた事がありまして。
昨年末に行われた、ポッドキャストサミットというイベントででした。
私は、スタッフとして参加しており、ちんさんには、トークゲストとしてご出演して頂きました。
拙いイベントだったにも関わらず、「よかったよー」と言って頂いたのが、非常に嬉しかったです。

私がちんさんを知ったのは、とあるブログのリンクから、Bonchicastの存在を知ってからでした。
自虐的なトークwと、ちんさんがセレクトした素敵な音楽の番組で、非常に好きな番組です。

ちんさんってどんな人なんだろ?と思って、色んな人に聞いたりするのですが、
「Palmでね…」とか「Blogでね…」とか、周りの方は物凄く尊敬(もしくは崇拝w)されていらっしゃったりするのです。
でも、ご本人はそれを語ったりはしない方でして、どんな方なのかは分かりませんが、私にとっては、

「おもしろいおっさん」

です(笑)

そんなちんさんが、私は好きだったりします。

ちんさやが長く続くといいなー。
その為には、リスナーからのメールとかが大事なのかなーと思ったり。
聞いた人は、どんどんメールするとよいよ!

自分もメールしまーす!

“「ちんさや」が面白すぎる!” への2件の返信

  1. おせわになっております。おもしろいおっさんです。てか思ってねーからおもしろいと(笑)。

    過分な評価に感謝です。なんとなく楽しいでしょう?
    さやか様はすてきなお方です。さやか様のすばらしさを皆様に伝えたくとりあずシバかれてみました。
    体をはるってこういうことなのかしら。ともあれ、応援これからもよろしくお願いいたします。なんとかがんばるぅ。

  2. >ちんさん

    >てか思ってねーからおもしろいと(笑)。
    こういうの好きですww

    さやか様、面白すぎますよw
    さやか様のキャラクターを、ちんさんがどんどん引っ張り出してるのが、すごいなーって思います。まじで。
    ポッドキャストでの配信、楽しみにしてますー。

コメントを残す