昨日のランチ:チェゴヤ 六本木店

すっかり食べ物ブログになっていますが、あまり気にしないように…(笑)

昨日、クライアントの方と、六本木で打ち合わせの前に、韓国料理のチェゴヤでランチしてきました。
韓国家庭料理のチェゴヤ

Roppongi,Tokyo

プルコギ定食、1,000円也。
クライアント様の奢りでした。
ラッキー!(笑)

初めて行ったのですが、どのメニューもおいしそうで、そそられました。
色んなところにお店もあるようなので、また見つけたら入ってみたいです。

皆さん、ランチってどれ位の予算にしてますか?
私は最大1,000円をメドにしていますが、普段は、ドトールとかマックとかが多いです。
家で食べる時も、パンとコーヒーとかですね。
昨日みたいに、クライアントの方と食べる時は、ゆっくりですが、普段はさくっと食べて作業に戻る事が多いですねー。

たまには、こういうランチも良いですね。
今度は、一人で行って、汗だくでチゲとか食べたいです(笑)

コメントを残す