中目黒で気軽にイタリアン:サルシッチャ!デリ

友人に、中目黒のおいしいイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。
Salsiccia! DELI 【サルシッチャ!デリ】http://www.3648.jp/

中目黒駅前の、右側の横断歩道を渡り、目黒川を越え、2つ目の角を右に曲がるとお店があります。
パーキングの向かいです。

可愛いお店なんですが、料理が物凄く美味しかった!
お値段もお手頃ですよ。

写真を撮ってきたので、載せておきます。
クリックすると、Flickrへ飛んで、拡大写真が見られます。

イタリアのビール。
Salsiccia! DELI

前菜。お酒がすすみます。
Salsiccia! DELI

これが、お店の名前にもなっている、サルシッチャ。
すっごく美味しい、自家製のソーセージです。
Salsiccia! DELI

あつあつのラザニア。
Salsiccia! DELI

自家製のプリン。
甘さ控えめで、美味しかった。
Salsiccia! DELI

食後のコーヒーは、カフェラテ。
Salsiccia! DELI

特別に出していただいた、クレープ。
オレンジソースに、ちょっとラムが入っていて、大人の味。
Salsiccia! DELI

更にチーズケーキも(笑)
Salsiccia! DELI

気軽に美味しいイタリアンが食べられる、素敵なお店です。
デリの名の通り、ランチタイムから営業されていて、テイクアウトが出来たり、お酒の種類も豊富で、夜にちょっと飲みたいときには、オススメです。
ワインの種類も豊富だそうです。

スタッフさんが書かれているブログには、ランチの写真も載っています。
すっごく美味しそうですよ!
【おいしいレストランの作り方】: 当店のサルシッチャは。
今度は、ランチも行きたいなー。

思わず食べ過ぎて、お腹いっぱいでしたが、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
美味しい食事と、美味しいお酒、楽しいおしゃべり。
こんなに幸せな事はないなーっていうくらい、楽しい時間でした。

■Salsiccia!DELI
目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション112
TEL&FAX 03-3794-3648
営業時間 基本的には11:00?23:00
休日 4月中は毎週月曜日

先日、mixiの日記に、
「色んなお店をご存知ですね!」と、コメントを頂きました。
mixiの日記や、ブログで、色んなお店の写真を載せたり、紹介させていただいていますが、殆どのお店が、私の友人に紹介してもらったり、連れて行ってもらったお店です。
今回のSalsiccia! DELIも、そうですが、こういう素敵なお店を紹介してくれる友達が居るって、嬉しいなーと、本当に思います。

“中目黒で気軽にイタリアン:サルシッチャ!デリ” への5件の返信

  1. ピンバック: 東京グルメ散策日記

コメントを残す