SO905iCSで、近所の野良猫を撮影。

家の近所を歩いていたら、猫が、車の屋根に乗っかっているのを発見。
SO905iCSのカメラを起動しつつ、ズームを操作しながら、猫に近づいてみました。
慣れてるみたいで、結構近づけたので、一枚だけ撮ってみました。

クリックすると、Flickrで大きな写真が見られます。
Machiya,Tokyo

安いコンパクトデジカメ位は、撮れてるんじゃないかな?
ズームが付いてると、こういうときに、役立ちますね。
光学ズーム、かなり使えるなーって思いました。

SO905iCSを使って、大分経ちましたが、気軽に写真を撮る楽しさが増えたのが、一番嬉しいですね。
あちこちで、パシャパシャ撮ってるので、友達に

「(林家)パー子みたいだね」

って言われたりします(笑)

まぁ、それも良いんじゃないかと(笑)

コメントを残す