近所の公園を、SO905iCSで撮影。

日曜に、通りすがりの近所の公園で、ちょっとだけ写真を撮ってみました。

Machiya,Tokyo

Machiya,Tokyo

Machiya,Tokyo

下の2枚は、スーパーマクロモードで撮影しました。
設定は、ファインモードで、後は全てオートです。

普段持っている携帯で、気軽に写真を撮れるっていうのが、携帯内蔵のカメラの良いところだなーって、改めて思いました。
SO905iCSだったら、更にきれいな写真も撮れるし、ホワイトバランスや露出を変えて、更に気に入った画像にする事も出来ますしね。
この日撮った写真は、露出やホワイトバランスは変えていません。
ちょっと暗めになっていますが、それはそれで、その場の写真っていう感じがして、いいかなーと思っています。
気に入らなければ、PCで後から補正するのも、ありですしね。

PicasaとFlickrにもUPしてますので、そちらもどうぞー。
http://picasaweb.google.co.jp/kumahideki/
http://www.flickr.com/photos/kuma-kigurumi/

コメントを残す