アートワークを作って頂きました!

iTunes+iPodで音楽を聞いていると、ジャケットの写真が表示されると思います。
あれが「アートワーク」です。

ポッドキャストにもアートワークを登録する事が出来ます。
凝っている方は、毎回配信される内容に合わせたアートワークを作って、音声ファイルに埋め込んで配信されています。
いつも聞いているポッドキャストが、どんなアートワークなのかを見るのも、ちょっとした楽しみです。

先日、友人でありイラストレーターの、村住彩野(むらずみ・あやの)が、くまめがねのアートワークを作ってくれました。

うん。かわいいw

3色作ってくれたので、気分で使い分けたいと思います。
このアートワークのように、ゆるーい感じでブログとポッドキャストを続けていきたいと思います。

村住彩野 :: illustrator&WEB designer

彼女のサイト、すごく良いですよ。
お仕事も、いい仕事をいっぱいしています。

コメントを残す