キーボードが壊れた。

昨日の夜、自宅に帰って来て、作業をしようと思ったら、キーボードが全く反応しなくなりました。
半年前位に買い換えた、安物のパンタグラフ式のキーボードだったのですが、気に入ってたので、残念です。

携帯メールでブログに投稿しようかと思ったのですが、メール投稿のプラグインを停止していたのを、すっかり忘れていました。

この記事は、ワードプレスを携帯で閲覧したりする事が出来るプラグインの機能を使って、書いています。
ちなみに、SO905iCSのフルブラウザでも、管理画面にログインする事は出来ますが、読み込み時間が、かなりかかります。
また、AJAXを使っている部分は、使うことが出来ません。

キーボードが使えないと、本当に困りますね。

仕事にならないので、今日は仕事放棄!(笑)

代わりに、ウイルスチェックしたり、バックアップ取ったり、デフラグしたりと、PCには「無休」で頑張ってもらっています(笑)
私は、のんびり音楽聞いてます(笑)

今日、早速、キーボードを買いに行って来ます。

秋葉原で、僕と握手!!(笑)

カテゴリーMemo

コメントを残す