サプライズに弱い。

2週間ほど前、友人のライブに一緒に行った子から、こんなものを貰ったり。
lush

友人の誕生日祝いで、居酒屋さんで、こんな事をされたり。
sushi

友人の誕生日だと思ってたら、自分も祝ってもらったり。
Q-STEER AVANTE

自分にはとても似合わないような場所に、食事に連れて行かれたら、
beer

バースデーケーキが出てきたり。
cake

ポッドキャストで、メッセージを頂いたり。
SNOOP MiKiCOの喋りまくりすてぃ Vol.96
(これは、自分で頼んだけどw)

自分がサプライズを仕込むのは好きなのですが、自分にサプライズをされると、対応に困りますね。

こういうのに、弱いのです。
嬉しかったり恥ずかしかったり。
不思議な物で、歳とともに、涙もろくなりますね(笑)

どんな事でも、少しずつ、成長していければいいなーなんて、思っていますです。

カテゴリーMemo

“サプライズに弱い。” への4件の返信

コメントを残す