iPodにお勧めのコンパクトスピーカー : I.dear WOODSPEAKER

木製で、ちっちゃくて可愛い、iPodにお勧めのスピーカーです。
友人が購入したとの事で、見せてもらいました。
キーホルダーサイズのコンパクト スピーカー送料無料【 I.dear WOODSPEAKER 】 ウッド スピー…

I.dear WOODSPEAKER
本当に小さくてびっくり!
通常売られている、iPod用のスピーカーは、簡単に言えばヘッドホンの変わりにスピーカーをつけてみましたみたいな商品なので、音が物足りなかったりします。
このスピーカーは、このサイズなのにアンプ内蔵なので、音圧が全然違います。
I.dear WOODSPEAKER
アンプを使う為に、充電をしなければなりませんが、USB端子が付いていまして、PC経由で充電する事が出来ます。
充電時間は2時間で、5時間の再生が可能です。
販売は一つずつですが、ニ個セットで購入すると、ステレオで動かす事も出来るようになっています。
よく考えられた商品ですね。

携帯ストラップにくっつけて持ち運べるし、出先で「ちょっと聞いて!」みたいな使い方が出来ますね。

何より、デザインが物凄く可愛い!
木製っていうのが、良いですね。
天然の原木を使っていて、素材感も非常に良いです。
I.dear WOODSPEAKER
友人の話だと、一番最初に使う時に、スピーカーの穴から、木屑が飛び出してくるそうです(笑)
手作りっていう感じで、面白いですよね。
価格は、5,250円。
一瞬、おもちゃっぽく見えるけど、拘って作ってるんだなと感じられる商品で、かなり好感が持てますね。

コメントを残す