CAFE LIBERTE

お友達に連れて行ってもらった、原宿の「CAFE LIBERTE」というカフェをご紹介します。

Harajyuku,Tokyo
表参道の交差点を、渋谷方面に向かいます。
京セラビルの向かい側にある、ミズノのショップの横の路地を入ったところにある、Tokyo Hipsters Clubという建物の3階…というか屋上にあります。

Harajyuku,Tokyo
お天気のいい日は、テラス席も使えますが、この日はあいにく小雨が降っていました。
こじんまりとした店内ですが、ガラス張りで自然光も入ってきて気持ちいいです。
店内は、南米をイメージした内装だそうです。

Harajyuku,Tokyo
僕が頼んだのは、マスカルポーネとフルーツのロールケーキと、コーヒー。
ふわふわでおいしかったよ。
甘さ控えめです。

Harajyuku,Tokyo
友人が頼んだのは、いちごとブルーベリーのホットパイ。
ちょっと路地裏の屋上っていう、変わったロケーションですが、そこならでわの空間で、とても居心地が良かったです。
原宿で、ぐったり疲れた時にお勧めですね。

柄にも無く、カフェとか好きです。
どーせお茶するなら、まったりのんびり出来た方が良いしね。

“CAFE LIBERTE” への2件の返信

  1. こんにちわ、初コメントです☆
    JBAの授賞式でペット部門で参加していました
    『麦と玄米のぽかぽか日和』のむぎっこです(^?^)
    mixiのほうではコメントありがとうございました☆

    このカフェ、めっちゃいい感じですね?
    食べ物も美味しそうだし、店の雰囲気もイイ感じ?!
    柄にもなくカフェとかが好きなんですか(笑)

    また私のブログにも立ち寄ってくれると嬉しいです♪
    これからもよろしくお願いしま?す♪

  2. >むぎっこさん
    突然コメントしてしまいまして、申し訳ありません。
    そして、こちらまで来ていただいて、ありがとうございます!

    このカフェ、いいですよー!
    夜はメキシコ料理のお店になるようです。
    柄にも無く、カフェ好きですね(笑)
    どうせコーヒー飲むなら、のんびり出来る場所がいいなーと。

    また、ブログに癒されに行きます!
    ペット部門は、癒されますね?(笑)

    コメントありがとうございました!

コメントを残す