Superflyをパワープレイ中。

愛をこめて花束を「愛をこめて花束を」がブレイク中の、Superfly。
「マニフェスト」っていう曲を最初に聞いたときに、かっこいいなぁ…と思っていたら、iTunes Storeで現在1位。

ドラマのタイアップだからじゃね?とか、
メディアの露出多いからじゃね?とか、
急に売れ線になったんじゃね?とかでは言い切れない、何かパワーを感じます。

ボーカルの越智志帆さんは、24歳。一見普通の可愛い子なんですが、歌がうまいよねぇ…。
PVを見ても、楽しそうに歌ってる姿に、好感を持てます。
プロフィールを拝見すると、影響を受けたアーティストが、Janis Joplin,Carole King,Maria Muldaur,The Rolling Stonesっていうのも、曲を聞くと納得。

毎日、聞きまくっております。
iTunesの再生回数が、エライことになりそうな予感(笑)

iTunes Storeには、SuperflyがApple Storeで行ったライブが、限定配信されているんですが、その中の、「Desperado」が、ヤバい!!
歌い出しで、鳥肌が、ぶわーーーーと出るくらい。

無料で視聴も出来るので、良かったら聞いてみてください。

Superfly – Live from Tokyo – DesperadoSuperfly - Live from Tokyo - EP - Desperado

個人的に、ちょっと思い出の曲だったりもするので、思わず、ポチっとしてしまいました。
あまりネットでは買い物をしないのですが、限定だしね。

夏にはライブもあるようなので、ちょっと楽しみ。
チケット取れたら取ってみようっと。

Superfly Official site

“Superflyをパワープレイ中。” への6件の返信

  1. SUPERFLYいいですねー。
    個人的には「ハローハロー」が再生回数えらいことになってますが、
    JETとのコラボ「i spy i spy」もまたかっこよくてスキスキ。

  2. >gitoさん
    「ハローハロー」って、素敵な歌詞ですよね。
    かっこいい曲もいいし、優しい歌詞が心にぐっときたり。
    かなりやられております(笑)
    コメントありがとうございました。

  3. ラブサイケデリコは響かなかったのですがこっちはデビュー当時からビンビン来てます。
    野外ライブで聴きたいですなぁ。

  4. 越智志帆さんはカエラちゃんより小さいみたいなんですよねー。
    ミュージックステーション見たとき、あまりの小ささにびっくりしました。
    あの小さな体から、あの力強い歌声が・・・

    自分のiTunesも再生回数やばいですwww

コメントを残す