Cyber-shotケータイ ギャラリー 第4弾公開。: SO905iCS

3月4日に、第4弾が公開されていました。
Japan Blog Awardの授賞式直前で、勝手に浮き足立っていたら、更新を見逃していたのは内緒ですw
RSS登録するの忘れてたしw

第4弾のテーマは、「大公開!ワタシの宝物☆みせちゃいます」。

Cyber-shotケータイ ギャラリー

小林麻央さん。
人形の後ろの鏡越しに、ご本人とSO905iCSが写ってますね。
こういう使い方が出来るって、凄いなー。
自分も商品も、さりげなくアピール。恐るべしw

加藤夏希さん。
自分も、いろんな物を取っておきたい人(捨てられない人)なので、台本を保存しているっていうのは、ちょっと気持ちが分かったり。
次回作のアピールを、軽くしつつw
最近の台本って、あんなにカラフルなんですねー。

石黒彩さん。
「オイ!キタロウ!」が大量にw
お子様と一緒にゲーセン行ったりしてるんでしょうね。
そんな事を想像してみたり。

藤田晋さん。
今回から、企画復活です。
さすが、良いお部屋ですねー。
「椅子にサッカーボール?」と思ったら、デコフォトなんですねw

西山茉希さん。
前回のデイジーの着ぐるみとは、ガラッと変わって。
こういう風に、その人の意外な一面が見られるのも、ブログの楽しさだったりしますね。

今回は、デコフォト機能を使った写真が多かったですね。
女の子は結構やると思うんで、ご参考に。

この企画の、Vol.3から、写真をクリック出来るようになったのですが、写真をクリックしても、同じブログが別ウィンドウで表示されるだけなんです。
西山茉希さんの写真のように、「どんな事が書いてあるんだろう?」と思っても、見られないのが残念です。
クリックして別ウィンドウで、同じ内容が表示されるのって、意味あるのかな?
ちょっとした疑問です。

最近、色んなブログで、SO905iCSで撮られた写真が見れて、楽しいです。
ググって見つけて、ニヤニヤしてますw

せっかくなんで、自分の宝物も公開w
blog card
Japan Blog Awardの懇親会で、皆様から頂いたカードや名刺。
貴重な経験をさせて頂きましたので、大事にしたいと思います。
ポッドキャストのイベント等で頂いたものを合わせたら、結構な枚数になるなぁ…名刺ファイル買ってこようっと。

次回の企画は、「ぐるっとまるっと大公開、ココがワタシの仕事場です!」です。
ぐるっと…まるっと…もしかして、パノラマ撮影かな?
パノラマ撮影は、まだ試した事が無いので、今度試してみます。

“Cyber-shotケータイ ギャラリー 第4弾公開。: SO905iCS” への4件の返信

  1. くまさんとおなじ名字(読みはちがうけど)知って驚きましたよ!
    懇親会、残念なことに痛い子だったわたしは名刺をもっておらず、いろんなひととたくさん名刺交換することができず。。
    カータンさんの名刺、頂くの忘れてしまった。。。

    とにもかくにも楽しい授賞式でした!
    わたしも人見知りでかなりあがってましたが、事前にくまさんや四十一郎さんがいらっしゃるとわかってて、そして話しかけてもらえてすごく心強かったです。

    本当にありがとうございます☆

    追伸

    おもってたのとイメージがっていうのはいいほうに裏切られたってことです(笑)

  2. >ゆかさん
    私も、ゆかさんがいらっしゃったお陰で、かなり助かりました。
    かなり空回っていたと思いますが、お許し下さい(笑)

    行ってよかったなーと、今更ながら思ったりしております。
    素敵な方たちが、いっぱいでしたね。

    これからも、いいほうに裏切るキャラを目指して、頑張ります(笑)
    本当にお世話になりました。
    今後ともよろしくお願いします。

  3. こんばんは!
    会場では素敵な名刺ありがとうございました。

    日記読ませていただいたら、まるで当日の私の気持ちを代弁してくださっているかのようで笑っちゃいました。(私も最初は行きたくなかったんですよ。)
    懇親会もくまさんと同じ。人見知りだわ会話ベタだわでで舞い上がって何しゃべっていたのかも覚えていません(笑)

    緊張しまくりでしたが審査員の先生ともお話できたし、
    なによりブロガー仲間のみなさんとお会いできて、やっぱり行ってよかったな♪と思いました。
    これもなにかのご縁ですもの、これからもよかったら遊びに来て下さいね。
    私も伺いますね。どうぞよろしくお願いします。

  4. >satocoさん
    そう言って頂けると、あの名刺を選んだ甲斐がありました。
    印刷屋さんに感謝です。

    私も、何がなんだか、記憶も曖昧です(笑)
    でも、私も、行ってよかったーというのが、今の気持ちです。
    お話できて嬉しかったです。
    シャオロンくん、ほんと、可愛いですね?。
    また、お邪魔させていただきます。
    ありがとうございました。

コメントを残す